オタクのような何かが書いてるブログ

オタクのような何かがゲームのことを書いてると思います。

FF14のプレイ日記的なものをはじめます!

f:id:Julieblog:20210617120019p:plain

私の簡単なプロフィール

私がFINAL FANTASY XIV(FF14)を始めたのは、2019年8月ごろ。『漆黒のヴィランズ』が発売されてから、だいたい1ヶ月経ったくらいのときです。

 当時の最前線にいたプレイヤーたちが「希望の園エデン零式:覚醒編」を攻略していたとき、私は新生エオルゼアを旅していました。

『漆黒のヴィランズ』パッチ5.0をクリアしてからは高難易度コンテンツに興味を持ち「希望の園エデン零式:覚醒編」を攻略しはじめる。

緩和後になんとか「希望の園エデン零式:覚醒編」を踏破。初の高難易度コンテンツクリアだったのですごい達成感がありました。

それ以降、実装される高難易度コンテンツは毎回挑戦しています!

以下は私のレイド歴。

2020/01/29 「希望の園エデン零式:覚醒編」踏破
2020/04/04 「希望の園エデン零式:共鳴編」踏破
2020/11/09 「絶アルテマウェポン破壊作戦」
2021/03/19 「希望の園エデン零式:再生編」踏破

 

FF14に関する画像の著作権全てはスクウェア・エニックスに帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.