オタクのような何かが書いてるブログ

オタクのような何かがゲームのことを書いてると思います。

『暁月のフィナーレ』予約したのでメネフィナイヤリングもらった。

e-STOREで『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ コレクターズエディション』予約してきたよ。価格は6,600円でした。ちなみに通常版は4,620円。

通常版とコレクターズエディションの違いは、「マウント アレイオン」、「ミニオン ポロム」、「両手鎌 デスサイズ」がついてくるかどうか。

「ミニオン パロム」「アクセサリ メネフィナイヤリング」は予約特典だからコレクターズエディションと通常版どちらでも予約すればもらえるよ。

Amazonで予約すると予約特典もらえるまでしばらく時間がかかるらしいので、e-STOREで予約するのがおすすめ。

モグステーションでレジストレーションコードを入力したらすぐモグメで届きました!

f:id:Julieblog:20210617142553p:plain

漆黒から始めた漆黒勢なのでエーテライトイヤリング持ってなかったから非常にありがたい。

11月までの長いナギ節の間にメネフィナイヤリングで効率よくレベリングしてアマロ取るのもいいかもね。

f:id:Julieblog:20210617134907p:plain

うちのサブキャラちゃんとメネフィナイヤリング①

f:id:Julieblog:20210617135049p:plain

うちのサブキャラちゃんとメネフィナイヤリング①

月の意匠がおしゃれ。サイズも大きくて目立つのでミラプリするのもあり。

 

FF14に関する画像の著作権全てはスクウェア・エニックスに帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.